日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/17

March 17, 2024 Sunday Life Log


◆今日一番印象に残ったできごと

今日は野球チームが大会準決勝、決勝
朝、6時半に次男とその仲間たちを送迎

家に帰ってきて、時間が空いたので筋トレへ

その後、野球観戦しに行く
準決勝は時間制限ギリギリで同点に追いついて、
タイブレークで逆転して勝利
ハラハラドキドキの試合だった

午後に決勝なので、チームの低学年を送迎
決勝は余裕の18-2で優勝
チーム創立初の大会制覇

夜は急遽打ち上げ

ベンチ入りメンバーに次男はいるものの、
低学年を見ている自分はアウエーに感じ、
送迎に徹するということにして、不参加に
結局嫁ちゃん、次男、三男が参加

 

◆気づいたこと

打ち上げ終了後、迎えに行ったときにみんなとあいさつして、
フレンドリーに話し換えてもらい、
やっぱり行けばよかったかもと・・・

 

◆明日への改善ポイント

次は勇気を出してちゃんと参加する