日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/16

March 16, 2024 Saturday Life Log


◆今日のできごと

朝6時からテニス
シングルスの試合をする
練習のメンバーから、ラリーがキレキレだとほめてもらう

家に帰り、長男が年始にやった手首骨折を見てもらいに病院へ
だいぶ治ってきているようで、これからは添え木はなくしてよいとのこと

今日野球チームは先週に引き続き大会準々決勝
23-5の大勝

一度家に帰り、ご飯を食べてから
野球チームの練習に参加
暗くなるまで自主練に付き合ってあげる

思いっきり投げた球を次男が、はや!と言ってくれて満足

 

◆気づいたこと
他のお父さんに比べると自分は明らかに動ける
プロ並みにやっているだとか、できる範囲でやっているだけではあるけど、
テニス、筋トレをやり続けていれば、
40を超えても衰えないものだということがよくわかる

 

◆明日への改善ポイント
今後もテニスと筋トレは継続して、
少なくとも三男が野球チーム卒団までは動けるように頑張る