日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/04/21

April 21, 2024 Sunday Life Log

◆今日のできごと

朝6時からいつものメンバーとテニス

 

朝ごはんを食べて、筋トレへ

 

今日、嫁ちゃんと次男は試合で遠征
長男、三男とちょっと早めのランチをマックで

 

その後、12時から野球チームの練習
今日は形式練習
ノーアウト2塁、ノーアウト1塁からの練習
1アウト3塁になると学童野球はどうしたって1点が入るので、
1アウト3塁を防ぐことを意識させるための練習
が、そもそも打ち取った(内野ゴロ)でも、
その後きちんと送球ができなくて、
なかなかアウトが取れていなかった

 

練習後は監督の車に乗せてもらって、コーチ会へ
17時から22時までコーチ会(飲み会)
いろいろと話が聞けた

 

◆気づいたこと

野球愛、子供愛あふれるコーチ陣と会話して
ますます野球チームが好きになった
いろいろとこのチームに貢献したいと思った

 

◆明日への改善ポイント

できる範囲でチームに貢献してあげる