日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/04/25

April 25, 2024 Thursday Life Log

◆今日のできごと

朝、始業前に嫁ちゃんとそのお友達とテニス

 

家に帰り、だらだらと仕事

 

空いた時間に筋トレ

 

夕方に4月22日にも書いた、なぜうちに問い合わせする?という内容の打ち合わせ
とりあえずとげとげしいことは言われず、平穏に終了


次男、お友達が測ってくれた反復横跳びの記録に納得がいかず、
しょんぼりして帰ったらしく、それを察してか先生が電話をくれる

 

◆気づいたこと

このくらい(準備なしの30分打ち合わせ)で気が済むなら、
大した知見・ノウハウでもないし、やってあげたらいいのかもと思った
でもあまり出しすぎると価値を感じられなくなる気もする

 

◆明日への改善ポイント

出し惜しみはしすぎない
でもこれは弊社の知見!というものは出さないようにする