日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/23

March 23, 2024 Saturday Life Log


◆今日のできごと

朝からコールドシャワーを浴びる

微妙な天気の中、野球チームへ
次男、おなかが痛いとのことでいったん遅刻ということで、
三男だけ連れていくも、結局雨天中止

午後からバッティングセンターに行くということで、
野球チームメンバーと藤代へ
ここでは次男は復活

うち一人が金をくれ、コインをくれ、と面倒
次男は水曜日によかった左打席を試していた

その後、子供たちが通う学校の体育館で遊ぶというので、それも付き合う
正直、はよう帰りたかった

コーチと午後中いろいろと会話ができたのはよかった
夜は嫁ちゃんが飲み会なので、子供たちとテレビを見ながらカレーを食べる

 

◆気づいたこと

いろいろな子供たちがいる中、
うちのこたちは本当にまともだと思う

 

◆明日への改善ポイント

うちの子たちをほめてあげる