日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/11

March 11, 2024 Monday Life Log

 

◆今日のできごと

朝はゆっくり起きる
コールドシャワーを浴びてから仕事

午前は夕方のお客さんとの打ち合わせに向けた準備をする

ランチタイムを利用してエニタイムで筋トレをする

午後はだらだらと昼寝を挟みつつ仕事

夕方のお客さんとの打ち合わせはなかなかいい感じに終わる
来年度の費用計算が一部誤っていた
ちょっと準備にかける時間が足らなかった

ディナー後、長男が遊びに行った際、スマホを落としたことが発覚
それを黙っていて、次男、三男に発見されてわかったので、
誠実ではないよね、ちゃんと報告しよう、と伝える

 

◆気づいたこと

午後の過ごし方がいまいちだった
資料をもう一度見直すべきだった

 

◆明日への改善ポイント

直後に確認をしても見逃しがちなので、
時間をおいて見直しの時間を設ける