日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/04/02

April 2, 2024 Tuesday Life Log


◆今日一番印象に残ったできごと

朝はコールドシャワーを浴びてから始動

 

朝ごはんにプロテインスムージーを試してみる
 ・マイプロテイン ホエイプロテインピーチティ味1スクープ
 ・マイプロテイン インスタントオーツ1スクープ
 ・ミックスベリー一掴み
 ・水250ml
とってもおいしいし、おなかにもたまる
ちょっと水が多かったので、次回は水を200mlにする

 

今日も次男は野球スクールの春休み講座へ
今日はちゃんと準備をして出かけて行った

 

引き続き仕事は暇
2024年度の評語FBを受ける
ランクはステイだが、高く評価してくれているとのこと
次ランクへの昇格は売上・利益をきっちりと確保しないとならないそう
この部署だとそれは他部署にはかなわないので、
難易度の高い交渉や設計を行うべし、とのこと

 

午後は今後のスケジュールをたてるべく、
打ち合わせに参加したり、情報収集をしたり
その間、整骨院に行き、治療をお受けることも忘れない

 

夕方、三男の水泳送迎のつもりだったけれど、
春休みのお休み期間だったようで、そのままとんぼ返り

 

ディナー後、筋トレ

 

◆気づいたこと

高く評価してもらっているようでありがたい
そこまで頑張っているつもりはないけれど、
それなりにやれているよう
ただ、時々しんどくなることがある
しんどい思いをしてまでやる必要はない

 

◆明日への改善ポイント

しんどくならない程度に頑張る