日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/04/12

April 12, 2024 Friday Life Log

◆今日のできごと

今日、嫁ちゃんはインスピリッツのテニス大会へ

 

午前中に耳鼻科へ
副鼻腔炎のようで漢方でお薬をもらう

 

今日は打ち合わせはあるものの、開店休業は継続

 

夕方にドラゴンクエストのコンサート
本当は15時くらいからでかけてしまおうかと思ったけれど、
結局17時くらいまで子供たちの帰りを待ってから出かけることに

 

18時頃、現地に着いて、夕飯になんつっ亭でラーメンを食べる

 

19時からコンサート
今回はウィンドオーケストラなので、吹奏楽
これはこれでゲームの原曲に雰囲気が似ているところがあり、〇
21時に終了

 

嫁ちゃんに許可をとって上野のオリエンタルでサウナ
嫁ちゃん、快く送り出してくれる
アウフグースを初体験
ハッカやラベンダーの香りがとっても心地よい

 

◆気づいたこと

今日も新しい体験ができた
すごく充実した一日だった

 

◆明日への改善ポイント

こういう日を増やす