日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/04

March 4, 2024 Monday Life Log


◆今日のできごと

朝はゆっくり起床
夜中に目が覚めなかったように思う
昨日、コーヒーをあまり飲まなかったからか?

嫁ちゃんと8時から40分だけテニスをして、
コールドシャワーを浴びてから仕事をする

午前は集中して仕事をした反動か、
午後、眠くなったので昼寝をはさみつつ仕事

夕方から明日の顧客とのステコミ資料を本部長にレビューいただく
端的に状況を記載し、ファクトをしっかりと書きなさいとの指摘

即、修正に動く

夜、筋トレをしに行く
いつもの大型店舗ではなく、久しぶりに駅前のエニタイムへ
こじんまりしているけれど、人が少なくてやりやすい

 

◆気づいたこと

本部長レビューでは発表してくれた同僚をを助けられなかった
長い物には巻かれろになってしまうなぁ

 

◆明日への改善ポイント

いや、違うのよ本部長、と言えるような自信をつける