日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/09

March 9, 2024 Saturday Life Log


◆今日のできごと

今日は嫁ちゃんが地元の集まりで一日不在

午前、三男をお友達のおうちにに預けて、球場へ
野球大会のリハーサル
次男、試合に5番サードで出て
ヒット一本、守備機会2回をしっかりとさばいていた

午後は練習なので、一度家に帰り、筋トレをしてから、お迎えへ
次男がその練習で手をひねったらしく、練習できなかったみたい
だいぶ痛いみたいでかわいそう

ディナーは回転ずしへ

21時までに子供達を寝かして、嫁ちゃんのお迎えへ
往復2時間の連日深夜ドライブ

いろいろな人と話せた様子

 

◆気づいたこと

地元に旧友がいるということはとても良いこと
いつでもその瞬間に戻れるし、
自身のことを理解してくれている人がいる

 

◆明日への改善ポイント

今住んでいるところが子供たちにとってそうなるように、
いろいろな経験をさせてあげながら、長く住み続ける