日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/05/04

May 4, 2024 Saturday Life Log

◆今日のできごと

GW休暇8日目

 

今日は昨日に続く、マクドナルド杯地域リーグ予選決勝

 

朝、次男とチームメイトを連れて会場へ

 

会場はいつものメンツとテニスをするコートのすぐそばだったので、
そのまま7時半から9時までテニス
テニス後はシャワーを浴びて、決勝の応援

 

決勝は終始リードはしていたものの、油断はできない状況だった
監督曰く、もっと楽勝だと思ったとのこと

 

結果は7-2で勝利
県大会へ進めることになった

 

その後、案の定、練習したいとのことで、ホームグラウンドに移動して、自主練

 

夕方、長男に発疹が出て、それがひどくなっていったので、
#7119に相談をして救急にかかることに

 

22時開始の救急診療で診てもらい、
結局アレルギーでもなく、原因は不明とのこと
23時半ごろ家に帰りつく

 

◆気づいたこと

昨日、今日と長男には自分で動いてもらっていた
ランチも一人だったし、習い事も一人で行ってもらっていた
帰ってきても、野球の話ばかりだったと思う
精神的ストレスがあったのではと思った

 

◆明日への改善ポイント

長男と一緒に過ごして、長男によりそう時間を作る