日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/05/28

May 28, 2024 Tuesday

◆今日のできごと

久しぶりに5時に起きてエニタイムへ
朝に体を動かすのは自分にはあっていそう
一日すっきりして過ごせた

 

午前にCR-Zを近くのコーティング専門店に持っていき
コーティングをお願いする
店頭には誰もおらず、
電話しないと出てこない、
お代は出来上がりを見て、お支払いでOKという
ちょっと不信感しかない感じ


仕事は適当に過ごし、夕方三男の水泳送迎
その間、またエニタイムに行ってランニング

 

三男、合格できなくてべそをかいていたので、
すっと17アイスを買ってあげる

 

◆気づいたこと

不信に思われることをすると、挽回がとても難しい

 

◆明日への改善ポイント

自身の対応で不信と思われるようなことを排除する