日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/01

March 1, 2024 Friday Life Log

 

◆今日のできごと
朝はゆっくり
雨なのでテニスもなし

新しいPCが届いたので、セットアップをしつつ、
午前は耳鼻科に行って花粉症の薬をもらう

午後も適当に仕事をこなしながらすごす
仕事の合間にCR-Zのフットランプを付け替えるなど
17時からのお客さんから提示された
新運用案に関する打ち合わせだけは超集中して対応

その後、三男の水泳送り迎えに合わせて筋トレ

 

◆気づいたこと

フットランプを付け替えて、またCR-Zが好きになった
ちょっとした工夫でも、
自分で何かやったことでそのこと自体が好きになる

 

◆明日への改善ポイント

誰かにお願いしたりするのではなくて、
とりあえず自分で何とかやってみる