日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/03/02

March 2, 2024 Saturday Life Log

 

◆今日のできごと

朝6時からテニス

その後、9時から子供たちの野球チームへ
キャッチボールをしたり、ロングTをやったり

ランチを食べに家に帰り、出かけようとするも、
うとうとするくらい眠くてヤバイ
明日は参加ができないので、野球に参加

午後は実戦形式の練習をする
新任パパコーチとちょいちょい会話

夕方には寒いし、疲れたしでぐったり
いつもの自主練は子供たちに申し訳ないけど、
早く帰ってもらうことに

疲れすぎてて、20時くらいには就寝した

 

◆気づいたこと

昼出た時点で眠気がすごかったのだから、
その時点で帰ってもよかった

 

◆明日への改善ポイント

無理をしても続かないのだから、
あまり無理をしすぎない