日々のメモ

2012年11月11日から毎日、日記を書いています

2024/04/04

April 4, 2024 Thursday Life Log


◆今日のできごと

朝はコールドシャワーを浴びてから始動
朝ごはんにプロテインスムージー
 ・マイプロテイン ホエイプロテインピーチティ味1スクープ
 ・マイプロテイン インスタントオーツ1スクープ
 ・ブルーベリ一掴み
 ・プルーン1粒
 ・ヨーグルト100g
 ・水50ml
これもよかったけれど、オーツ感が強かった
オーツを少なめにしてみよう

 

今日は本部長との打ち合わせとお客さんとの打ち合わせ
お客さんとの打ち合わせでは、
またあーだこーだ、くそ面倒なことを言われる
本当にすんなり受け入れるということをしない・・・
ただ、今回は(イライラはめっちゃしたけど)ちゃんと冷静に話せた気がする

 

夕方、トレーナーステーション

 

ディナー後、筋トレ

 

◆気づいたこと

自分はいろいろと面倒なことを言われるとイライラしがち
特に今までと言っていることが違うとそうなる
こういう手のひら返しであったり、一貫性がないのは嫌い
でも今回の場合、お客さん担当が変わっているのだから仕方がない

 

◆明日への改善ポイント

ちゃんとやれよ、と本当に思うけれど、
お客さんだから仕方なく受け入れる